2007年09月18日

手足

image/rodyboy510-2007-09-18T12:24:27-1.jpg


クッションの上で休憩中!?


手足がながっ\(☆o☆)/

えらい伸びたわね〜


ニックネーム RODY at 12:24| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

お利口さん

image/rodyboy510-2007-09-13T09:34:10-1.jpg


昨日はフィラリアのお薬をもらいに病院へ行ってきました。


体重はついに2kgになりスクスクと育ってます。

お家ではやんちゃやんちゃでカミカミ攻撃満載の宙。

でも、病院ではお利口さんで先生にお褒め頂きました。
『やんちゃなんて信じられないくらいお利口さんですね』だって〜
宙よ、内弁慶なのね(^_^;)

病院ではフィラリアのお薬をもらい、爪を切ってもらって
いい子ちゃんにして疲れたのか帰ってきて
父が眠ってるソファーの横(下)で宙も同じように寝てました。



ニックネーム RODY at 09:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

お散歩

image/rodyboy510-2007-09-12T12:35:10-1.jpg


お散歩にがんばっていってます。
でも相変わらず宙はお散歩が好きではないようです(^_^;)

行きは何度も家へ戻ろうとし、帰り道は家までいつもダッシュです!

そしていつも2軒ほど途中にあるお家に寄り道しようとします。


ニックネーム RODY at 12:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

4ヶ月になりました☆彡

image/rodyboy510-2007-09-10T14:39:56-1.jpg


今日で宙は4ヶ月を迎えました♪

みなさんに見守られてすくすくと元気に育ってます!


やんちゃ盛りな宙を今後もよろしくおねがいします(=´ー`)ノ



ニックネーム RODY at 14:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

すっきり

image/rodyboy510-2007-09-07T20:00:18-1.jpg


トリミングデビューしました!

まだ毛が薄いらしくお顔回りをすっきりしてもらいました。


やはりじっとできなかったみたいです。


次回までにおとなしくできるようにならないとです。



ニックネーム RODY at 20:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がんばれ、宙

宙は今日、昼からトリミング美容院デビューぴかぴか(新しい)しますexclamation×2

私は仕事なので連れて行けないので、母が連れて行ってくれます顔(笑)

私と母の思いは、『果たして宙はじっとしていられるのかexclamation&question
母は、宙がじっとせずトリマーさんに次回から断られたらバッド(下向き矢印)
今から不安になってますあせあせ(飛び散る汗)

目の辺りの毛が伸びて視界が閉ざされつつあるので
がんばってさっぱりしてきてね黒ハート


がんばれ、宙exclamation×2



昨日、一昨日と母が旅行に行っていたので
昼間はずっとゲージに入れっぱなしだったからか
昨日からトイレの失敗続出顔(なに〜)
せっかくがんばってちゃんとトイレシートでできるようになったのに
また出戻りです・・・顔(泣)

また、がんばろうねiモード(枠付き)





ニックネーム RODY at 10:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

恐かったね


今朝、私がシャワーを浴びるため1階に行くと
『きゃい〜ん、きゃい〜ん』と宙の鳴き声が・・・

急いでシャワーを済ませ2階に上がると
いつもなら階段の柵のとこで
しっぽをぶりぶりに振って待っているのに宙がいない・・・?

でも宙の『きゃい〜ん、きゃい〜ん』という鳴き声が
聞こえるので慌てて探し回ると・・・いない???

そして階段を振り返ると3階への階段の4段目の少し広いところに
宙が!!!!!!!!!
私を捜し回り必死で階段を昇りそして降りられなくなってしまったのです・・・

もし階段から落ちでもしてたらと思うと私は泣きそうになり
『恐かったね、ごめんね』と抱き降りました。


ニックネーム RODY at 20:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

ウトウトと

image/rodyboy510-2007-09-05T08:37:55-1.jpg


早起き&早いお散歩で朝からウトウト…


何故に私の部屋まで来て横になる!?


自分のお部屋でゆっくり休んだらいいのにね〜



ニックネーム RODY at 08:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

行ってしまうのね…

image/rodyboy510-2007-09-04T09:38:16-1.jpg


いつも宙はお家の2階にいるので
毎朝、私が仕事に行く時はこんな感じで
『あぁ、また行ってしまうのね…』という感じで
私が階段を降りて行くのを
じっと見てます…


そして私が帰ってくると玄関の鍵の音で分かるのか
柵のとこでしっぽをぶりぶりに振りながら
待っていてくれます。



ニックネーム RODY at 09:38| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

その調子

image/rodyboy510-2007-09-03T10:26:14-1.jpg


最近の宙はトイレ成功率がほぼ100%になりました♪

がんばってくれてるのか嬉しい限りです。


あとはカミカミ攻撃が直ってくれたらなぁ〜



ニックネーム RODY at 10:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする